ご注文の流れ | AIからDMまでネット印刷でいーやん

ご注文の流れ

会員登録の流れ

いーやんをご利用になるには会員登録が必要となります。会員登録をするとお客様専用のマイページが作成されます。
マイページの主な機能は以下の通りです。

マイページ機能一覧

  1. メッセージ受信機能
  2. 請求書発行
  3. 再注文機能
  4. 納品先事前登録機能
  5. 会員登録情報変更機能

※更に詳しく知りたい方は「会員登録とマイページについて」の項目にて確認することができます。

商品のご注文方法

以下の手順にて簡単にご注文できます。

  1. 購入したい商品ページへ進む
  2. 用紙や刷色等の仕様を選択
  3. 数量毎の価格表が表示~ご希望の価格をクリック
  4. オプションを選択~購入手続きへ
  5. 納品先と送り主の指定
  6. 支払い方法の選択
  7. ご注文
  8. データ入稿 ※一部データ入稿不要の商品あり
  9. お届け

※ご注文の際に困った場合はヘルプを参照、もしくは弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

データ入稿方法

データの入稿方法はこちらのページをご覧ください。

商品のお届け

  1. 注文履歴の確認
  2. 弊社からのご連絡メールの受信
  3. 入稿データのアップロード
  4. 請求書の発行
  5. 再注文
  6. 納品先の事前登録
  7. 会員情報の編集

pagetop